お知らせ

【ご利用ガイド】 ご注文前に必ずお読みください

2024-07-08

たねや・クラブハリエの店舗受取予約サイトにお越しいただき誠にありがとうございます。


■注文に関してのご注意
○こちらはラ コリーナ近江八幡 団体様専用の商品予約サイトとなっております。

○貴団体にて、まとめてご注文をお願いいたします。
 ※バスの台数が複数の場合は、号車毎でのご注文をお願いいたします。

○ご注文日の5日後より、受け取り希望日をご指定いただけます。


■お買い物方法

(1) ご希望商品をカートに入れる
ご希望の商品を選び、「カートに追加」ボタンをクリックします。商品の追加が完了したら、右上の「カート」よりカートの中をご確認いただけます。

【ご注意】手提げ袋(有料)が必要な場合は、商品と一緒に必要枚数をご注文ください。

(2) お受け取り日時の選択
カート内で、ご希望のお受け取り日時を選択してください。

ご注文日の5日後より、受け取り希望日をご指定いただけます。

【ご注意】18時を過ぎますと、翌日のご注文扱いとなります。

お受け取り日時を選択後、画面右の「注文へ進む」をクリックしてください。

(3) お客様情報を入力する

お客様のお名前など必要事項を入力してください。

(4) お支払い情報を入力する
オンラインによるクレジットカード決済、店頭支払いをお選びいただけます。
クレジット決済を選択された場合は、カード情報を入力し、「確認画面へ」ボタンを押してください。

ご注文内容を確認いただき、間違いなければ「注文を確定する」ボタンを押してください。


■注文完了メールについて

ご注文いただきますと、確認メールがご登録のメールアドレスに届きます。
万が一ご注文完了メールが届かない場合、お手数ですが店舗までご連絡ください。ご注文内容を確認させていただきます。


【ご注意】ご登録のメールアドレスに誤りがある、迷惑メールフォルダに入っている、などが原因として考えられます。ご自身で設定されていなくても迷惑メール対策で自動的に迷惑メールフォルダに振り分けられたり、エラーメールと認識され受信できなかったりする場合があります。
また、ドメイン拒否をされている場合は受信できません。「@take-eats.jp」からのメールを受信可能にしてください。


■お渡しについて
○段ボールでまとめてのお渡しとなります。また、バス等への運び込みは貴団体にてお願いいたします。
○お渡しは 『メインショップ和菓子売場』 にて承ります。お受け取りの際は、「注文番号」と「ご注文者様名」をお伝えください。
○お受取当日の店舗の営業時間を過ぎると、商品のお渡しはできません。


■お支払いについて
オンラインによるクレジットカード決済(事前決済)、店頭でのお支払いをご利用いただけます。


■領収証について
領収証の発行日は、受け渡し日当日の日付となります。ご了承ください。


■見積書・請求書・納品書について
見積書・請求書・納品書の発行には対応しておりません。


■キャンセル、注文内容変更について
○サイト上からのキャンセル・注文内容変更はできません。キャンセルや注文内容変更などの場合は、【受け取り希望日の5日前 16時まで】に、本サイトお問い合わせフォームからご連絡ください。

○上記期間を過ぎてからのキャンセル・ご返金はお受けできません。
また、お受取日当日にお受取いただけない場合、商品代金(消費税相当額、ご予約時に決済された費用を含む)のご返金はできません。

○システムの都合上、ご注文内容の変更を承ることができかねますので、一度キャンセルの手続きをさせていただきます。お問い合わせフォームにて、キャンセルのご依頼をお願いいたします。キャンセル後弊社より『注文のキャンセルが完了いたしました』メールが届きます。お手数ですが再度ご注文をお願いいたします。

○キャンセルの際、クレジットカード決済(事前決済)にて決済頂いておりました商品代金の返金につきましては、各カード会社による返金処理となります。
ご返金のタイミングや、返金手続きの詳細に関しましては、各カード会社様までお問い合わせください。


■返品・交換について
※お申し込み商品と異なった場合・破損や不良があった場合に限ります

商品の品質には万全の注意を払っておりますが、万が一、商品の不備(破損・汚損・不良等)があった場合や、お客様のご注文と異なる商品を受け取られた場合には、下記の返品・交換期限内にご連絡ください。
速やかにお取り替えいたします。

【返品・交換期限】
○商品お受け取り後7日以内にご連絡いただいた場合に限り、対応させていただきます。
○賞味期限・消費期限内の商品に限ります。

【返品・交換条件】
○交換、返品時の送料は弊社負担となります。
○お受け取りの商品がお客様のご注文商品と異なる場合や、破損・汚損・不良等の不備があった場合は、該当の商品(以下、現品)をお引取りさせていただきます。
○現品を処分された等で現品がお手元に残っていない場合は、例え写真の提示をいただいたとしても対応はいたしかねます。
○対応は当社へご返送いただいた現品が到着後のお手続きとさせていただきます。
○ご購入者様以外からの返金依頼はお受けいたしかねます。
○転売目的で購入された商品・当社から直接購入されていない商品(転売品)は、保証対象外となりますので対応はいたしかねます。
○商品の不具合が確認された場合等の返品交換対応は、日本国内に在住のお客様に限らせていただきます。商品を日本国外に持ち出された場合の商品保証、また海外在住又はご滞在中の場合の返品交換の対応はいたしかねます。

【ご注意】
商品は食品である為、お客様のご都合による返品・交換はお受けいたしかねます。

■その他
○表示金額には消費税が含まれております。
○意匠、販売期間は予告なく変更する場合がございます。
○ご予約状況によってはご予約を承れない場合がございます。


■お問い合わせ先
たねや・クラブハリエ
ラ コリーナ近江八幡
お問い合わせフォーム:https://taneya.take-eats.jp/contact

お知らせ一覧に戻る